ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り

2011年01月16日

初メバリング

今週末も寒かったですねえ

佑ちゃんフィーバーに沸く千葉にも雪が降ったみたい。

私の住んでいる横浜周辺は雪こそ降っていないものの外に出ることが

ためらわれる程の寒さでした。

それでも行ってきましたよ。初メバリング


年末年始と体調が優れない&家族サービスでなかなか時間がとれなかったため

寒いとは言え、釣りへの欲求は我慢できません!

寒さ対策は万全にして臨みます。

下はタイツとリバレイの防寒サロペット。

上は長袖のシャツにノースフェイスのフリース、マーモットのトランスダウンジャケット

この他にネックウォーマーとネオプレーンの手袋を持っていったのですが

全然問題なし!釣行中に寒さを感じることはありませんでした。

場所として選んだのは八景島&福浦周辺。

今まで自身で一番実績があった場所であること。型は望めないが確実に

釣れるであろうと踏んだからです。初釣りをボウズにはしたくなかったので

で、結果。完璧にホゲってしまいました・・・とほほ

自分の腕が悪いのか・・今までの実績ポイントを丹念に回ってみたのですが

ショートバイト数回のみ

こんなことってありますかって感じのノー感じでした。

だから写真もなし。収穫は防寒着が快適だってことがわかっただけ

修行が足りませんなあ・・





リバレイ RBB RBBウインターサロペットパンツ
リバレイ RBB RBBウインターサロペットパンツ


いいですよこれやっぱりサロペットは風を通さないので寒くないです。この値段なら買いだと思います。





リバレイ レッドレーベル RLサロペットスーツ
リバレイ レッドレーベル RLサロペットスーツ


上下そろえるならこれもいいかも







同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
腑におちない
みなとみらい釣行
貧果
ガルプ!の保存方法
みなとみらいへメバリング
メバリングロッド
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 腑におちない (2012-01-15 21:17)
 みなとみらい釣行 (2011-09-18 09:33)
 貧果 (2011-02-06 14:53)
 ガルプ!の保存方法 (2010-12-12 19:19)
 みなとみらいへメバリング (2010-12-11 11:43)
 メバリングロッド (2010-11-26 00:00)
Check
blogram投票ボタン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初メバリング
    コメント(0)