ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り

2012年03月25日

高滝湖釣行(2012/3/25)

今日は国際フィッシングショー最終日

家の近くでやっているし、ちょっと覗いてみようかなあとも考えていたんですが

天気はいいし!釣り方面での物欲はある程度落ち着いてるし、ということで

去年の最終日から4カ月。今年初の高滝湖釣行です。

高滝湖釣行(2012/3/25)


今回は奥さんと息子君もいっしょに来てくれたので

ピクニック気分であちこちをランガン。息子は誕生日に買ってもらった自転車でついてきてくれました。

高滝湖釣行(2012/3/25)

季節の進行が遅いのでなかなか厳しいかなと思ってたんですが

アイエスワスプが幸せを連れてきてくれました!

高滝湖釣行(2012/3/25)

3月にバス釣ったのはここ何年もないっす。

最高!付き合ってくれた家族にも感謝!

1時間ちょっとの慌ただしい釣行でしたが、満足のいく釣行でした!

最後はおススメのラーメン屋で締め(こちらの記事参照)

家族にもこの味を教えられてよかった!

今年も通っちゃうからよろしくう






同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
高滝湖釣行(2011/11/3)
高滝湖釣行(2011/9/10)
高滝湖釣行(2011/8/28)
高滝湖釣行(2011/7/9)
高滝湖釣行(2011/6/24)
高滝湖釣行(2011/6/18)
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 高滝湖釣行(2011/11/3) (2011-11-06 00:40)
 高滝湖釣行(2011/9/10) (2011-09-12 00:54)
 高滝湖釣行(2011/8/28) (2011-08-30 06:42)
 高滝湖釣行(2011/7/9) (2011-07-09 22:57)
 高滝湖釣行(2011/6/24) (2011-06-24 23:00)
 高滝湖釣行(2011/6/18) (2011-06-18 12:23)
Check
blogram投票ボタン

この記事へのコメント
こんにちは。

バス、おめでとうございます(^^♪

少し思ったのですが「釣りキャンプ」とか面白そうじゃないですか?

息子さんと一緒にブツ持ち写真で (`・ω・´)bグッ とかどうでしょう?
Posted by シャムきち at 2012年03月26日 22:53
いいな、ワタシは坊主でした。
Posted by 細沼 浩司 at 2012年03月26日 22:54
いいな、ワタシは坊主でした。
Posted by 細沼 浩司 at 2012年03月26日 22:55
シャムきちさん

「釣りキャンプ」、ですよねえ。

理想をいえば、釣った魚を即、晩御飯で!なんてのが理想です。

そうするとやっぱり海だなあ、美味しい魚ならカヤックで沖に・・・

なんて、落着いている物欲を焚きつけないで下さい(^^ゞ
Posted by つりやんつりやん at 2012年03月27日 09:27
細沼さん、はじめまして

本当に運が良かったんだと思います。

いわゆる釣ったというより釣れた感じですね。

これからがシーズン本番ですし、お互い楽しみましょう!
Posted by つりやんつりやん at 2012年03月27日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高滝湖釣行(2012/3/25)
    コメント(5)