ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り

2012年03月27日

買ったのはこちら~

WILD-1でのお買いものから待ち遠しい日々が続きましたが

やっと、こちらが到着いたしました!

買ったのはこちら~


ダンボールの時点でネタバレぎみですが

こちら、REVOルーム4でございます。

買ったのはこちら~

REVOルーム4に決めました。最後の決め手はREVOルームとの相性と値段ですかね、

買ったのはこちら~

買ったのはこちら~

なかを開けてみるとこんな感じ、テントとグランドシート、フロアマットが入っています。

買ったのはこちら~

テントの中身はこんな感じ、ポールはREVOタープと共用ですので入ってませんね。

買ったのはこちら~

さて、我が家は悲しいマンション暮らしなのでご紹介はここまで

テンション上がったまま、4月の初キャンプも予約してしまいました。

初めてのテント泊!その時まで初張りはお預けです。楽しみい







ユニフレーム(UNIFLAME) REVOタープ(レボタープ)
ユニフレーム(UNIFLAME) REVOタープ(レボタープ)


デザインも色もお気に入り、アシンメトリックって惹かれるんですよ~






ユニフレーム(UNIFLAME) REVOルーム 4
ユニフレーム(UNIFLAME) REVOルーム 4


REVOタープとの相性で決めました。最後までピルツ7と悩みましたがこちらの方が広そうだったので(結局、実物は見れてませんでした。)







ユニフレーム(UNIFLAME) REVOルーム4 フロアマット
ユニフレーム(UNIFLAME) REVOルーム4 フロアマット


案外薄かったですが、結露対策やらに効果的だということで、形が特殊なので専用のモノの方が良いのではないかと考えて購入しました。







ユニフレーム(UNIFLAME) REVOルーム 4グランドシート
ユニフレーム(UNIFLAME) REVOルーム 4グランドシート


こちらも同じ、テント保護のため、形が特殊なので専用のものでそろえてみました。











同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
お買いもの~
リオーネ UVワンタッチシェルター
シーズンインに向けて
うちにも来ました!
キッチン香房
自作ダッチオーブンケース
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 お買いもの~ (2012-08-15 20:50)
 リオーネ UVワンタッチシェルター (2012-08-08 11:49)
 シーズンインに向けて (2012-03-24 15:00)
 うちにも来ました! (2012-03-13 23:00)
 キッチン香房 (2012-03-10 12:18)
 自作ダッチオーブンケース (2012-03-03 10:14)
Check
blogram投票ボタン

この記事へのコメント
遅レス失礼します。

ご購入おめでとうございます〜♪
タープとテントの『相性』って大事ですよね。

うちもその『相性』を大事にするために、
散財を...。(^^

(近々公開予定です〜。)
Posted by MOMOパパ at 2012年04月01日 22:52
MOMOパパさん、こんばんは~

結局相性ですからねえ(と恋愛論ぽく話をそらしつつ)
付き合ってみたら相性最悪、なんてことにならないように
さっそく今週末デート予定です。

散財、期待しております(^^ゞ
Posted by つりやんつりやん at 2012年04月02日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ったのはこちら~
    コメント(2)