ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り

2012年08月15日

お買いもの~

久しぶりにWILD1へ

半年ぶりくらい?

8月で切れてしまう金券が7千円分あったので

特に当てがないままの訪問です。

お買いもの~


で買ったのがこちら

お買いもの~

キャリーカートです。お値段7,980円

キャリーカートはラジオフライヤーのあんなのや、ドイツ生まれのこんなのも欲しかったんですが、

でかいやら、高いやらで躊躇しておりました。

購入したのは山善というメーカーのキャリーカート、早速使用してみます。

お買いもの~

仕舞寸法は予想よりもコンパクトです。重さは13kg。ちょっと重いですが、その分しっかりとした造りなのでよし

お買いもの~

無骨な感じですが、十分活躍してくれそうです。

マンション住まいで駐車場まで何度も荷物を持って往復しなくて済むのは助かります。





同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
リオーネ UVワンタッチシェルター
買ったのはこちら~
シーズンインに向けて
うちにも来ました!
キッチン香房
自作ダッチオーブンケース
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 リオーネ UVワンタッチシェルター (2012-08-08 11:49)
 買ったのはこちら~ (2012-03-27 21:29)
 シーズンインに向けて (2012-03-24 15:00)
 うちにも来ました! (2012-03-13 23:00)
 キッチン香房 (2012-03-10 12:18)
 自作ダッチオーブンケース (2012-03-03 10:14)
Check
blogram投票ボタン

この記事へのコメント
こんにちは。

キャンプをする時って何かと道具がかさ張りますモンね。

これがあれば平坦な道なら効率良く運搬出来ますね~(^^♪

道具を運び終わったら
息子さんを乗せて走り回ると喜ぶと思いますよ(´▽`)
・・・・壊れるかな???
Posted by シャムきち at 2012年08月15日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買いもの~
    コメント(1)