ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り

2011年10月15日

納豆サンド

今日のトラメジーノホットサンドレシピは

こちらの食材を使用してみました。

納豆サンド

賞味期限が少しばかり切れているのはご愛敬で


まずは溶かしバターと醤油を納豆へ入れてかき混ぜます。

普段、納豆を食べる時より若干優しめにかき混ぜました。

納豆サンド

それをパンの上に適量のせて。

納豆サンド

レッツトラメジーノ!

出来上がりはこんな感じ。

納豆サンド

さっそく、食してみましたが・・・

まずくはないんですが、なんか前にでる味がないなあ

もっと納豆をかきまぜてアミノ酸を放出したほうが良かったか?

我が家の食卓では今までで一番微妙な反応となってしまいました。

合掌・・






スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ
スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ











同じカテゴリー(トラメジーノ)の記事画像
アスパラベーコンサンド
納豆サンド リベンジ
ケンタサンド
ポテチパン
ベーコンチーズサンド
コンビーフポテサラサンド
同じカテゴリー(トラメジーノ)の記事
 アスパラベーコンサンド (2011-10-30 19:14)
 納豆サンド リベンジ (2011-10-23 17:49)
 ケンタサンド (2011-10-12 20:31)
 ポテチパン (2011-09-17 19:10)
 ベーコンチーズサンド (2011-09-04 14:40)
 コンビーフポテサラサンド (2011-08-11 21:42)
Check
blogram投票ボタン

この記事へのコメント
こんにちは。

バターと納豆ですか?!

想像つきませんねぇ(汗
Posted by シャムきち at 2011年10月16日 11:44
こんばんは!
足あとから失礼します。
納豆パン!! 海苔を乗せて、カラシありでやって見て下さい。
海苔は刻んだヤツか、千切って乗せるかです。
どぞ。
Posted by TATTAT at 2011年10月16日 19:59
シャムきちさん、ども

バターと納豆、醤油を介して絶妙のはーもにーを奏でると思ったのですが・・・

そろそろ危ない域に達していますかねえ(>_<)
Posted by つりやんつりやん at 2011年10月16日 22:45
TATさん、はじめまして!

なるほど!カラシありですね、海苔で風味は増しそうですねえ

納豆パン、納豆好きとしては外せないかなあと思って試したので

今週末に家族で実験決定です(^-^)

関東での釣行記を期待しつつ、ブログ拝見させていただきますね

これからも宜しくお願いいたします。
Posted by つりやんつりやん at 2011年10月16日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納豆サンド
    コメント(4)