ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り

2011年10月16日

てづくり市 in PARCO

今日は吉祥寺パルコに行ってきました!

てづくり市 in PARCO

てづくり市 in PARCOというイベントに顔を出してきました。


久しぶりの東京

大学の頃は井の頭線沿線に住んでいたので庭みたいなものだったのですが

もうかれこれウン十年前になるのですねえ

今回は妹がこのイベントに作品を出品しているというので、息子と父母を伴って陣中見舞いです。

てづくり市 in PARCO

女性物のアパレルやコサージュ、シュシュ等を自作しています。

WEBショップなどもやっているそうなので興味ある方はちょっと覗いてやってください。

Studio Collage

ちょっと顔を出した後は、甥っ子と一緒に井の頭公園で出店時間が終わるまで遊ぶ遊ぶ

てづくり市 in PARCO

息子も久しぶりに甥っ子と会えてうれしかったようで帰りは爆睡でした。

ちょっと暑い、良い休日でした。




同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
横浜消防出初式
REDBULL翼を授けて下さいな話
野毛山動物園
メバルの事?
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 横浜消防出初式 (2012-01-08 17:20)
 REDBULL翼を授けて下さいな話 (2011-06-05 23:58)
 野毛山動物園 (2011-03-06 21:24)
 メバルの事? (2011-01-25 21:56)
Check
blogram投票ボタン

Posted by つりやん at 23:21│Comments(0)お散歩
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てづくり市 in PARCO
    コメント(0)