ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り

2012年03月13日

うちにも来ました!

うちにもこれが来ましたよ

うちにも来ました!


初テントを購入しようと、この日を待っていたので、ウキウキです(^^ゞ

でも、まだ決まってなんですよ、何を買うか。

候補はいくつかあるんですけどねえ

タープはrevoタープを購入済み。やっぱりタープとの相性も大事!

あと、数日。

楽しみながら考えよっと




小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピルツ7
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ピルツ7



revoタープと色味が合うかなあと思ってます。インナーも発売されたし。でも実物を見ないで買う勇気が・・・家族三人で十分な大きさなんでしょうか?






ユニフレーム(UNIFLAME) REVOルーム 4
ユニフレーム(UNIFLAME) REVOルーム 4



タープがrevoなのでこちらも候補、合うのは一番合いますよね。値段も手ごろだし、ちょっとずつ傾きつつありますが、これも実物が見れてません。






スノーピーク(snow peak) アメニティドームマットスターターセット
スノーピーク(snow peak) アメニティドームマットスターターセット



こちらは実物を見てます。大きさは問題なし。ブロガーさんの書き込みをみても家にとっての問題はなさそう。まさに非の打ちどころがないといったところ。revoタープとのコンビネーションはいかがなんでしょう?



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
お買いもの~
リオーネ UVワンタッチシェルター
買ったのはこちら~
シーズンインに向けて
キッチン香房
自作ダッチオーブンケース
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 お買いもの~ (2012-08-15 20:50)
 リオーネ UVワンタッチシェルター (2012-08-08 11:49)
 買ったのはこちら~ (2012-03-27 21:29)
 シーズンインに向けて (2012-03-24 15:00)
 キッチン香房 (2012-03-10 12:18)
 自作ダッチオーブンケース (2012-03-03 10:14)
Check
blogram投票ボタン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちにも来ました!
    コメント(0)