ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り

2011年10月30日

アスパラベーコンサンド

今日の食材はこちら

アスパラとベーコンがメインです。

アスパラベーコンサンド


ベーコンを細かく切ってフライパンで焦げ目をつけます。

そこへ斜め切りにしたアスパラを投入、さっと火を通します。

あとは塩こしょうで軽く味付け、これで具材の用意終了!

アスパラベーコンサンド

チーズを敷いたパンの上に用意した具材を乗せて

アスパラベーコンサンド

さて、レッツトラメジーノ!

アスパラベーコンサンド

シャキッとアスパラとこんがりベーコン、チーズの風味が効いていて美味でございました!










スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ
スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ









同じカテゴリー(トラメジーノ)の記事画像
納豆サンド リベンジ
納豆サンド
ケンタサンド
ポテチパン
ベーコンチーズサンド
コンビーフポテサラサンド
同じカテゴリー(トラメジーノ)の記事
 納豆サンド リベンジ (2011-10-23 17:49)
 納豆サンド (2011-10-15 23:18)
 ケンタサンド (2011-10-12 20:31)
 ポテチパン (2011-09-17 19:10)
 ベーコンチーズサンド (2011-09-04 14:40)
 コンビーフポテサラサンド (2011-08-11 21:42)
Check
blogram投票ボタン

この記事へのコメント
こんにちは。

おぉ~美味しそう(^^♪

このままでも美味しそうだけどピザソースとかマヨネーズなんかを入れてもいいかも♪

こういうのってお子さんが一番喜びそうですよね(´∀`*)
Posted by シャムきち at 2011年10月30日 21:57
シャムきちさん、こんばんわ!

シャムきちさんもバリエーションを考えるようになったらこっちの人間ですよ!

このサンドイッチで青野菜が嫌いで食べなかった息子が

アスパラを食べてくれたのはちょっと嬉しい今日の出来事でした!
Posted by つりやんつりやん at 2011年10月30日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アスパラベーコンサンド
    コメント(2)