ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り

2011年11月15日

エコエネルギー導入

eneloop、2億個達成モデルでショコラトーン8色入りの限定パッケージ発売。

というきっかけを貰ったので、うちもeneloop買ってみました。

エコエネルギー導入


アウトドア用品でも結構電池駆動の製品って多いですよね。今までは安い電池を大量に買いだめしてたんですが、道具も結構揃ってきたのでそろそろかな、と。

色もいい感じでしょ

エコエネルギー導入

電池に色なんか関係ないっとおっしゃる貴方・・・確かに・・・

でも

このパッケージから第3世代となる新エネループを採用しており、繰り返し使用回数を従来の1500回から1800回へと向上するとともに、自然放電抑制性能も上げているっていうんだからこれを機会にいかがです、おひとつ!








タグ :eneloop

同じカテゴリー(その他)の記事画像
料理本
SolLIGHT(ソルライト)LIGHT CAP 200
BE-PALの7月号
KEEN(キーン) JasperとノースフェイスロゴT
BEAMS T Smile
パタゴニア レフュジオ・パック
同じカテゴリー(その他)の記事
 料理本 (2011-10-27 22:32)
 SolLIGHT(ソルライト)LIGHT CAP 200 (2011-09-05 21:46)
 BE-PALの7月号 (2011-06-14 18:51)
 KEEN(キーン) JasperとノースフェイスロゴT (2011-06-13 20:50)
 BEAMS T Smile (2011-05-30 21:35)
 パタゴニア レフュジオ・パック (2011-02-15 23:07)
Check
blogram投票ボタン

Posted by つりやん at 00:09│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんにちは。

ずいぶんとオシャレな電池ですね(^^♪

充電式は長い目で見ればお得???

こういうのってイマイチ踏み切れません(汗
Posted by シャムきち at 2011年11月15日 19:44
シャムきちさん、こんにちは!

私もイマイチ踏み切れなかったんですよ!

今回は電気屋さんのポイントがあったっていうのと限定の言葉に

乗せられて見ようと思いまして(^^ゞ

使ってみて使用感とかも書いてみますのでお楽しみに!
Posted by つりやんつりやん at 2011年11月17日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコエネルギー導入
    コメント(2)