ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り

2011年08月14日

シロギスの涙

鎌倉の実家でお盆の迎え火を焚くというので週末に行ってきました。

夕方からきて欲しいということだったので、時間まで片瀬漁港西堤防で釣りです。

シロギスの涙


実家に車をおいて、江ノ島まではモノレールで移動。

江ノ島は夏モード、おじさんにはまぶしすぎます。

西浜について、『島きち丸』でじゃりめを購入。

堤防にむかいます。

浜はすごい人ですが、堤防で釣りをしている人はぼちぼち。

さっそく竿を出します。

シロギスの涙

・・・・・・

こんなのやら

シロギスの涙



こんなの

シロギスの涙

2時間弱で、ヒイラギ5匹+ヒトデ3匹

いつになったらシロギスのゲームフィッシング、できるのでしょうか?

修行しま~す。






同じカテゴリー(ライトタックルシロギス)の記事画像
江ノ島釣行(2011/6/26)
ダイワのDsmartsという提案
同じカテゴリー(ライトタックルシロギス)の記事
 江ノ島釣行(2011/6/26) (2011-06-26 22:44)
 ダイワのDsmartsという提案 (2011-06-19 19:20)
Check
blogram投票ボタン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シロギスの涙
    コメント(0)