ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り

2011年06月22日

釣り具のポイントに行ってきた

午後、時間ができたので釣り具のポイントまで行ってきました。

成果はこちら

釣り具のポイントに行ってきた


チョイ投げ用の天秤3個、キス針7号糸付き

あとはDAIWAのDsmarts用カタログ

これを使って今週末に海に行ってみるつもり、後はバス用のバレットシンカーでも持って行ってキャロライナリグでもリグって見るつもり、PEも買ってしまおうと思ったが、ナチュラムで注文したのでそれを待つ、間に合わないならエギング用のリールに巻いてある1号のPEを使ってみる。

ポイントにはDsmarts763UL-Sも入荷していたのちょっと観ていたら店員さんが親切に触らせてくれました。

ソリッドティップだけど自分が持っている月下美人よりは若干張りがある感じ、デザインもかっこよくて3本継ぎは携行性が良い感じ、とりあえず今週末は月下美人で試してみます。

この釣りが本当に成立するならこれくらいのパックロッドを車の中に忍ばせておくなんてのもありだなあ、なんて物欲が・・・

ちなみに船宿情報に乗っていた島きち丸のライトルアー船、サバ40~75匹だってこっちも好調なんだねえ

今週末、雨が降らないといいなあ





同じカテゴリー(釣り具)の記事画像
Coleman(コールマン) ハンディチェア
メガバス サイバーダイン パガーニサイバーコンチネンタル
メガバス 一風竿 利休
RBBウインターサロペットパンツ
エギボンバー
同じカテゴリー(釣り具)の記事
 Coleman(コールマン) ハンディチェア (2011-08-23 23:31)
 メガバス サイバーダイン パガーニサイバーコンチネンタル (2011-04-07 22:14)
 メガバス 一風竿 利休 (2011-01-25 23:05)
 RBBウインターサロペットパンツ (2010-12-17 23:38)
 エギボンバー (2010-11-27 01:15)
Check
blogram投票ボタン

Posted by つりやん at 20:52│Comments(0)釣り具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り具のポイントに行ってきた
    コメント(0)