ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り

2012年01月29日

コーナンの木製ラック

寒い、寒~い

この冬、息子をつれて一度でいいから雪中キャンプをなんて考えていたんですが

寒くてなかなかモチベーションが・・

今日は久しぶりに落ち着いた週末だったので近所のコーナンに行ってきました。

買ったのはこちら

コーナンの木製ラック


決め手は安かったこと、コンパクトに収納ができること。

キャンプに使えるぞ、と。

開いてみるとこんな感じです。

コーナンの木製ラック

キッチン周りにおいてはどうですか?

ということで少しレイアウトを

コーナンの木製ラック

うん!良いじゃないですか!

しかし、バリバリの妄想キャンパーですなあ





同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
お買いもの~
リオーネ UVワンタッチシェルター
買ったのはこちら~
シーズンインに向けて
うちにも来ました!
キッチン香房
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 お買いもの~ (2012-08-15 20:50)
 リオーネ UVワンタッチシェルター (2012-08-08 11:49)
 買ったのはこちら~ (2012-03-27 21:29)
 シーズンインに向けて (2012-03-24 15:00)
 うちにも来ました! (2012-03-13 23:00)
 キッチン香房 (2012-03-10 12:18)
Check
blogram投票ボタン

この記事へのコメント
わたしもコーナン好きです。(^^)
一日中いられるかも。w

うちも最近、キャンプは妄想ばかりで行ってません...。
Posted by MOMOパパ at 2012年01月30日 00:26
MOMOパパさん、こんにちは!

コーナンいいですよねえ

まだまだキャンプに使えそうなものもありそうです。

以前は妻の実家に行ったときに鎌倉大船店に寄る程度だったんですが、

港北インター店ができてからはよく行くようになりました。

IKEAとのはしごは定番化しそうです。
Posted by つりやんつりやん at 2012年01月30日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーナンの木製ラック
    コメント(2)