ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り

2012年01月15日

腑におちない

昨年のメバリングが絶不調だったこともあって、

今シーズンはなかなか釣行へのモチベーションが上がりませんでした。

しかし、年明け近辺からブログをチェックしていると

今年はちょっと好調なのではという記事がアップされ始めていたので

久しぶりに釣行してみようかな、と。

腑におちない


といっても今週は車を出せない状況なので、自転車で近所を調査。

夜10時から2時の間、臨港パークあたりから象の鼻あたりまで調査を行いましたが、一切あたりなし。

腕が落ちたのか??、場所が悪いのか??さえ分からない始末。

いい加減やけになって、帰りは関内の天下一品で「こってり」をいってしまいました。

腑におちない

そうしたら、なんか麺が細い感じ・・・。

こんなに麺細かったかなあ??

大学時代から食べ続けているので勘違いはないと思うんだけど

腑に落ちないこと2連発でした。

過去記事をチェックしたら去年も同じくらいにホゲッてますなあ・・・

まあとりあえずメバリング始動です。





同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
みなとみらい釣行
貧果
ガルプ!の保存方法
みなとみらいへメバリング
メバリングロッド
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 みなとみらい釣行 (2011-09-18 09:33)
 貧果 (2011-02-06 14:53)
 初メバリング (2011-01-16 22:00)
 ガルプ!の保存方法 (2010-12-12 19:19)
 みなとみらいへメバリング (2010-12-11 11:43)
 メバリングロッド (2010-11-26 00:00)
Check
blogram投票ボタン

この記事へのコメント
こんにちは。

今回は残念でしたが

次はメバルに会えるといいですね(^^♪

夜のラーメンって美味しいけど胃にキませんか?(汗
Posted by シャムきち at 2012年01月15日 23:03
天一、わたしも好きですが、
店によって味が違うのは有名な都市伝説のようですね。

京都の本店は、開店直後と閉店間際でスープの濃さが違うとか...。
煮詰まっちゃうのか?

麺の太さは分かりませんが、現状調査のために
久々に天一食べにいこかな。(^^
Posted by MOMOパパ at 2012年01月16日 02:11
シャムきちさん、こんにちは!

夜のラーメン、美味しいですよねえ

幸い(なのか?)こってりを食べても平気でした。

昔は餃子定食とか頼んでたんですけど

さすがに自己規制しました(^^ゞ
Posted by つりやん at 2012年01月16日 09:33
MOMOパパさん、こんにちは!

スープの味が店によって違うっていうのは良く聞きますよねえ

昔、新宿歌舞伎町にあった天一はまずかったなあ

帰ってきてWEBで調べたら麺も何種類か出ているようですね。

細麺も食べられるようになったらしい・・・

でも普通にこってり並を注文してそれが出てきたということは

細麺がレギュラーメニューになったんでしょうか??

まあ、美味しかったんでいいんですけど(^^ゞ
Posted by つりやん at 2012年01月16日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腑におちない
    コメント(4)