ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り

2011年11月06日

高滝湖釣行(2011/11/3)

今シーズン最終になるであろう、高滝湖釣行に行ってきました。

11月には思えないような温かな陽気でした。

高滝湖釣行(2011/11/3)


今回は久しぶりにF氏と同行、おかっぱりではなくボートで攻めてみます。

ボートに乗るのは1年ぶりくらい、楽しみです。

朝一、加茂橋周辺から攻めてみますが、早速道路跡や鳥居前は船団が組まれています。

バスも本湖に集まっているのでしょう。

でも、1年ぶりの出船の私はF氏に無理を言っていろいろ回ってもらいました。

高滝湖釣行(2011/11/3)

加茂橋周辺から境橋スロープ~養老川上流へ行きますが、上流は全然魚っ気なし

その後、古敷谷を上流に上って行きますが、こちらもダメダメ

最後に本湖の大場所を軽く攻めます。

道路跡へ入って、コバッチを1匹

高滝湖釣行(2011/11/3)

F氏も大和田ワンドでなんとか1匹、シャキーン!

高滝湖釣行(2011/11/3)

午後3時頃、ストップフィッシング。釣果はコバッチ1匹づつとギル少々

釣果的には恵まれませんでしたが、いろんなところを久しぶりに回れて満足です。

その後、高滝釣行では定番のラーメン「天一」へ

高滝湖釣行(2011/11/3)

ここは本当にお気に入り、いわゆる竹岡式ラーメンのお店らしいですが、ちょっと濃い目の醤油と玉ねぎの甘さが何とも言えないスープ。スープに絡み合う麺。どれをとっても最高、来シーズンまでのお別れとばかりによくよく味わってまいりました。

高滝湖釣行(2011/11/3)

やっぱり気を許す仲間とのバスフィッシング、最高です!





同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
高滝湖釣行(2012/3/25)
高滝湖釣行(2011/9/10)
高滝湖釣行(2011/8/28)
高滝湖釣行(2011/7/9)
高滝湖釣行(2011/6/24)
高滝湖釣行(2011/6/18)
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 高滝湖釣行(2012/3/25) (2012-03-25 22:28)
 高滝湖釣行(2011/9/10) (2011-09-12 00:54)
 高滝湖釣行(2011/8/28) (2011-08-30 06:42)
 高滝湖釣行(2011/7/9) (2011-07-09 22:57)
 高滝湖釣行(2011/6/24) (2011-06-24 23:00)
 高滝湖釣行(2011/6/18) (2011-06-18 12:23)
Check
blogram投票ボタン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高滝湖釣行(2011/11/3)
    コメント(0)