ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り

2011年10月23日

コレットマーレでお買い物

コレットマーレに入っているアウトドアショップ「DAVOS」に行ってまいりました。

息子の遠足用のバッグを物色するためです。

コレットマーレでお買い物


10リットル未満で探して、実際に背負わせてみたかったので実店舗で買う事に。

キッズ用の品ぞろえはノースフェイスが一番多かった。

6リットルから2リットル刻みで品ぞろえがありましたが、

これに決めました。8リットルのスプラウト。

お手頃値段ですが、ショルダーハーネスもしっかりとした作りで良し!

コレットマーレでお買い物

色は本人がこれが良いと言ったので決定。

息子よ、おまえも自己主張するようになったのだねえ

ところでここ、アウトドア用品のリサイクルを始めたようです。

コレットマーレでお買い物

店内は撮影不可だったので、撮影していませんが、実際にリサイクルコーナーも見てきました。

まだ品数が少なく、アパレル関係が多かったですね。でもちょっと魅かれるモノもあったので

軌道にのってもらえると貧乏キャンパーとしてはありがたい限りです。

さて、帰ってきて早速試着。うちの息子は100cm弱です。

コレットマーレでお買い物

遠足、楽しんでこいよ~







VAUDE(ファウデ) ポルディ 6
VAUDE(ファウデ) ポルディ 6










Coleman(コールマン) プチII Kid’s
Coleman(コールマン) プチII Kid’s









TATONKA(タトンカ) タトンカ キッキー Kid’s
TATONKA(タトンカ) タトンカ キッキー Kid’s









deuter(ドイター) シュミューズバー
deuter(ドイター) シュミューズバー














同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
お買いもの~
リオーネ UVワンタッチシェルター
買ったのはこちら~
シーズンインに向けて
うちにも来ました!
キッチン香房
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 お買いもの~ (2012-08-15 20:50)
 リオーネ UVワンタッチシェルター (2012-08-08 11:49)
 買ったのはこちら~ (2012-03-27 21:29)
 シーズンインに向けて (2012-03-24 15:00)
 うちにも来ました! (2012-03-13 23:00)
 キッチン香房 (2012-03-10 12:18)
Check
blogram投票ボタン

この記事へのコメント
こんにちは。

お子さんカワイイですね♪

遠足かぁ~、懐かしなぁ~(*´д`*)シミジミ
Posted by シャムきち at 2011年10月25日 20:24
シャムきちさん、こんにちは!

ありがとうございます。

子供って不思議です。

年の差は埋められないなんていいますが

今のままでは自分との差がつまる一方です。

このまままっすぐ育ってほしい、と願うばかりです(*^_^*)
Posted by つりやんつりやん at 2011年10月26日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コレットマーレでお買い物
    コメント(2)