ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り

2011年09月24日

野島公園

朝起きる、天気が良い。まあまあ暇だ

ということで、野島公園に行ってきました。今回デジカメ忘れたので写真はすべてiphoneで撮影。


現着はお昼過ぎ

野島公園



野島公園は何度か利用していますが、今回は4月にバーベキュー場リニューアルオープンしてから初めての訪問。

以前、解放されていた芝生のサイトはキャンプ場ではなくなっていて場所が小さくなった印象。

バーベキュー炉が新しくなっていました。

以前は少し離れていた管理棟がキャンプ場の隣に併設されていました。

野島公園

我が家は20番サイトを予約してあったので、早速設営。

3人BBQの定番、ケシュアBASE SECONDS。

コールマンの起毛レジャーシートとスノーピークのちゃぶ台を利用してのお座敷スタイルです。

野島公園

急に決まったキャンプの為、食べ物のノープラン。

途中のスーパーでお肉と焼きそばを買ってファイアグリルで焼き焼き

野島公園

ちゃっちゃと食べて、近くの運河で4時くらいまでハゼ釣り、今日は沢山釣れました。

去年も同じ時期にここでハゼ釣りをしたのですが、そのときよりも型は良い感じ。

野島公園

美味しく天ぷらにしていただきました。

しかし、ここのBBQ場、車への導線がいまいちなんだよなあ~そこが改善されればもっと来るのに








Quechua(ケシュア) BASE SECONDS XL
Quechua(ケシュア) BASE SECONDS XL








Coleman(コールマン) 起毛レジャーシート
Coleman(コールマン) 起毛レジャーシート









スノーピーク(snow peak) ワンアクションちゃぶ台竹 S
スノーピーク(snow peak) ワンアクションちゃぶ台竹 S













Check
blogram投票ボタン

この記事へのコメント
つりやんさん

こんばんわ。

野島公園は私の実家から徒歩圏内にあり、私の釣りのルーツもまさにここでのハゼ釣りから始まったので、ちょっとしたタイムスリップ気分が味わえました。

ではでは~
Posted by mosqcatmosqcat at 2011年09月25日 23:44
mosqcatさん、こんばんは~

そうですかあ~

私も好きなんですよ、ここのハゼ釣り!

今回はカメラ忘れたので臨場感なくてすんません(^-^)

これからも横浜の今を撮ってだししますねえ
Posted by つりやん at 2011年09月26日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野島公園
    コメント(2)